‘体験談’ カテゴリー

最初の恋の終わりがきっかけで脱毛

初めてお付き合いした彼氏と、お別れをしました。理由は生活感の違いから始まり、だんだん会う時間もなくなっていきました。
4年間お付き合いしていました。ある日、全然会っていなくて、彼のSNSを眺めていたんですが、私はショックを受けました。
Read the rest of this entry »

ムダ毛処理はサロンよりも絶対にクリニック!

大学生の時、友達と脱毛クリニックに行きました。
海に行く予定があり、脱毛に関心を持ったからです。
ちょうど広告を見て、すごくお値打ちだったので行きました。 Read the rest of this entry »

コースが終わったのに再びムダ毛が生えた

コースが終わったのに再びムダ毛が生えたなどがありがちな脱毛サロンへの苦情です。
脱毛サロンではよく光脱毛を行っていますが、これはいわゆる永久脱毛ができる脱毛方法ではないため、生える毛の量こそ違うものの、完了した後、産毛が生えてくるケースもあるようです。 Read the rest of this entry »

サロンと自宅でのケアのバランスが大事

お金に余裕がある時には脱毛サロンで施術を受けていますが、「今月はピンチだなあ」という時や緊急時には腕や脚などは自分でカミソリを使って剃っています。
Read the rest of this entry »

この季節は脱毛が必須

私はふだん、家庭用脱毛器を使用しムダ毛処理をしています。始めはカミソリやシェーバーなどで処理していましたが、皮膚が薄い体質のため肌荒れが気になるようになりました。
Read the rest of this entry »

全身脱毛は怖いから

私は、27歳の女です。この年になっても、やっぱり悩まされるのは「ムダ毛」ですよね…
私が、ムダ毛処理を始めたのは中学一年生の頃からでした。
Read the rest of this entry »

女性は大変なんです!

もうすっかり暑くなって、薄着になるこの季節…。女性が気になるのは紫外線対策だけではなく、同じくらい気になるのがムダ毛ではないでしょうか。
Read the rest of this entry »

とっても楽です!

私は毛深くて、物心ついたときから他の人よりも腕や足の毛が多いことを悩んできました。
Read the rest of this entry »

そういえばお店では見かけませんね

学生時代、脱毛に関する知識が少なかったころ、学校ではやっていた脱毛方法は、目の細かいやすりのような脱毛シート(?)でお肌をくるくるとこす る、というものでした。
Read the rest of this entry »

夏と冬の処理の仕方

女性なら誰でもムダ毛は気になると思います。
私も気になるので脇は脱毛に通っています。ですが他の箇所は自己処理をしています。
生えてきてるのが目立ってきたらする程度です。
Read the rest of this entry »

お気に入り