Author Archive

医療とサロンどっちで受けようかな

となっては、中年にさしかかり余り気にしません。といってもやはりこの時期(気温も上がり、肌の露出も増えて来て)になると、脇の下や腕、足の脛当たりは剃刀で時々剃ります。
Read the rest of this entry »

娘はツルツルになっていいなぁ。

私はカミソリでムダ毛の処理をしています。一番、簡単なのでカミソリを使っています。私はムダ毛が濃いし、すぐに生えてきます。なので夜お風呂に入った時にムダ毛の処理をしますが朝、起きるともうムダ毛が少し生えています。
Read the rest of this entry »

脇はけっこう大変です

現在はカミソリでムダ毛処理を行っています。なぜかというと、私は肌がとても弱く以前お試しで脱毛サロンに行った際赤くなってしまいました。それ以来面倒くさいですがカミソリを使用しています。
Read the rest of this entry »

脱毛サロン後はとても処理が楽になります♪

私は脱毛をする際にはいつもカミソリを使っています。腕や脚の毛に関しては、夏は2?3日に一度、冬は一週間に一度くらいの頻度で処理をしています。
Read the rest of this entry »

脇だけは脱毛サロンを利用しようかな。

若いころは時間があったのでワックスを使っていました。脇だけに使いました。脚や腕が気になるときはカミソリを使いました。以下、脇について書きます。
Read the rest of this entry »

脱毛サロンに行くきっかけができそうです

私のムダ毛処理は、基本的には電動カミソリを使って自分で剃っています。もともとサロンに行くのは恥ずかしい気持ちもありますし、時間やお金をかけてまでムダ毛処理をするのには抵抗があります。
Read the rest of this entry »

サロンを再開しようか迷っています

今の私のムダ毛処理の方法としては、主にカミソリと毛抜きを使用しています。部位によりますが、気が付いた時に事前準備も不要ですぐに実行できるのがメリットといえるでしょうか。
Read the rest of this entry »

サロンと自宅でのケアのバランスが大事

お金に余裕がある時には脱毛サロンで施術を受けていますが、「今月はピンチだなあ」という時や緊急時には腕や脚などは自分でカミソリを使って剃っています。
Read the rest of this entry »

この季節は脱毛が必須

私はふだん、家庭用脱毛器を使用しムダ毛処理をしています。始めはカミソリやシェーバーなどで処理していましたが、皮膚が薄い体質のため肌荒れが気になるようになりました。
Read the rest of this entry »

全身脱毛は怖いから

私は、27歳の女です。この年になっても、やっぱり悩まされるのは「ムダ毛」ですよね…
私が、ムダ毛処理を始めたのは中学一年生の頃からでした。
Read the rest of this entry »

お気に入り