娘はツルツルになっていいなぁ。

私はカミソリでムダ毛の処理をしています。一番、簡単なのでカミソリを使っています。私はムダ毛が濃いし、すぐに生えてきます。なので夜お風呂に入った時にムダ毛の処理をしますが朝、起きるともうムダ毛が少し生えています。

小学生の時は産毛が沢山、生えていて周りの女の子は綺麗な足をしていました。それからカミソリでムダ毛を剃るようになって今に至ります。本当はサロンに行って脱毛をしたいのですが勇気が無く行けてません。
妹は脱毛サロンに通っていて、とても楽だと言っているので羨ましく思っています。
大阪市 介護脱毛

だったら私も出来るんじゃないかと思いますが恥ずかしさもあります。サロンの人は今までに色々な人を見ているので何も思わないのかもしれないですが私の場合は本当に毛が濃いのです。今は暑いので肌の露出が多くなり日焼けをしたくないのもありますが肌を見られたくないというのもあります。外出する時は、まず日焼け止めをぬりますがその後に夏用の長袖を着ないと外には出れません。

お気に入り