脇はけっこう大変です

現在はカミソリでムダ毛処理を行っています。なぜかというと、私は肌がとても弱く以前お試しで脱毛サロンに行った際赤くなってしまいました。それ以来面倒くさいですがカミソリを使用しています。

夏が近づくにつれて、3日に1度は剃らないと不安な日々です。もともと毛は薄くはないので本当は永久脱毛をしたいのですが、どうしてもサロンは勧誘がけっこうあって大変というイメージや肌が弱い人には向かないと思い、半ば諦めてしまっています。
カミソリでムダ毛処理を行うと、どんなに気を付けて丁寧に剃ったとしても剃り残しができてしまいます。また、どうしても毛の流れ逆らって剃らないと不安な脇などは埋没毛になりやすく、至近距離では脇を見せられません。脱毛クリームなども試しましたが赤くかゆくなってしまうのでダメでした。
カミソリでは限界があるので露出が激しい腕や足、脇だけでも脱毛サロンに通いたいのですが、悩みどころです。電車の広告で、シースリーの所沢店がすごく安いキャンペーンをやっていたので、ちょっと行ってみようと思います。

お気に入り