12月, 2016

良い脱毛サロンを見つける一番の方法

良い脱毛サロンを見つける一番の方法はユーザーレビューは良い参考になるよね~。
脱毛サロンの使いやすさや全般的な品質等については店舗側の説明だけでは不十分ですし、クチコミ情報をたくさん集めて通いたい脱毛サロンの検討をつけるのが普通かもしれないけどね。 Read the rest of this entry »

最初の恋の終わりがきっかけで脱毛

初めてお付き合いした彼氏と、お別れをしました。理由は生活感の違いから始まり、だんだん会う時間もなくなっていきました。
4年間お付き合いしていました。ある日、全然会っていなくて、彼のSNSを眺めていたんですが、私はショックを受けました。
Read the rest of this entry »

マンガ「ちはやふる」二十五巻を読んで

末次由紀さんのマンガ「ちはやふる」二十五巻を読みました。
周防名人と原田先生が勝負を繰り広げる、名人戦第4戦のシーンからのスタートでした。王手をかけた原田先生が優位の状態で中盤までいきますが、後半に入ると猛然と巻き返しをはかってきた周防名人。 Read the rest of this entry »

20年近く続いた、ムダ毛との戦いを終わりにすることができました

私がムダ毛を処理するようになったのは、もう18年も前のことになります。
中学1年生の頃、カミソリを使った脱毛デビューをしました。
4つ上の姉がすねや腕などをカミソリで処理しているのを知り、真似したのが始まりだったと思います。 Read the rest of this entry »

お気に入り