6月, 2016

美容院でヘアカラー

美容院で髪の毛を染めてきました。今回はピンク系のブラウンにしました。じつは長いあいだ、髪の毛を染めてなくてもうほぼ真っ黒な状態だったのですが夏なので見た目も黒髪 Read the rest of this entry »

サロンと自宅でのケアのバランスが大事

お金に余裕がある時には脱毛サロンで施術を受けていますが、「今月はピンチだなあ」という時や緊急時には腕や脚などは自分でカミソリを使って剃っています。
Read the rest of this entry »

この季節は脱毛が必須

私はふだん、家庭用脱毛器を使用しムダ毛処理をしています。始めはカミソリやシェーバーなどで処理していましたが、皮膚が薄い体質のため肌荒れが気になるようになりました。
Read the rest of this entry »

女性のヒゲ処理について

女性の中でヒゲの処理にてこづっている人は多いかと思います。
Read the rest of this entry »

脱毛サロンのよさ

脱毛サロンでの脱毛を考えたら、知っておきたいこともあります。
Read the rest of this entry »

娘のシャンプーを使ってみた

若い頃は白髪が多くて困っていました。ヘアーカラーで染めたり、出かける間際に気づいた時は慌ててスプレーを使ったりしていました。。中年になり、今度は抜け毛です。白髪 Read the rest of this entry »

髪の毛結んで!

数年前右手を骨折しました。生活のほとんどは左手を使って何とかなるのですが、問題は髪の毛。背中の真ん中ほどまである髪の毛は結ばないと仕事に行けません。そこで主人に Read the rest of this entry »

脱毛サロンの前処理

脱毛サロンの前処理は、必ず必要です。毛が生えている状態では脱毛を受けることはできません。 Read the rest of this entry »

薄毛のタイミングは出産とアラフィフ突入!

私が毛髪のことで悩みだしたのは三十七歳で子供を産んでからです。妊娠中はホルモンの関係で髪の質,量ともにレベルアップしたので、出産後の脱毛は精神的につらかったでシ Read the rest of this entry »

全身脱毛は怖いから

私は、27歳の女です。この年になっても、やっぱり悩まされるのは「ムダ毛」ですよね…
私が、ムダ毛処理を始めたのは中学一年生の頃からでした。
Read the rest of this entry »

お気に入り