12月, 2014

女性の脱毛

女性は夏になると、みんなと言っていい程、無駄毛の脱毛をしています。
夏には露出をする部分も増えてきますし、腕を出したり、足を出しり、脇露出することもあります。
私も夏になると、露出する洋服を着たりするので、脱毛は毎日のようにお風呂に入ったときに、カミソリで無駄毛を剃って処理しています。
逆に冬場になると、露出をする洋服なども着なくなるので、脱毛をしなくなってしまいます。
それは、私だけではなくて、他の世の中の女性で、同じような方もいると思います。
そしてまた夏になると、女性は脱毛をするようになります。
私は夏の脱毛方法では、お風呂に入ったときにカミソリで無駄毛を剃る脱毛方法にしていますが、冬のたまにする脱毛方法では、脱毛クリームや脱毛スプレーを使って、しばらく生えてこないようにしています。
脱毛をすることは、面倒くさくなってしまいますが、しなくては露出する洋服を着ることができなくなってしまうので、夏には毎日しています。

 

 

エタラビ 盛岡

エステティック」脱毛について

「エステティック」の脱毛で気になるのが勧誘です。

ちなみにどの程度が誘いになるかはメンタルに作用してきますので、これという断言はしませんけど、明らかに高額なコースをしつこくおすすめするようなサロンはマイナーかとも思います。

現に古い過去に強引なコースの契約から百万円の借金をされた女性のクチコミがありますので、

サロンを利用する際に「エステサロン」のホームページから勧誘の有無を確認してみることをおすすめします。

またフラッシュ脱毛は、当日のみならずに何度とお店に足を運ぶ必要がありますので、なるべくなら自宅から通いやすい立地にこだわると良いです。

実際キャンセルのときに追加の料金が掛かることがありますので、こちらについてもホームページから確認する必要があります。

インターネット上からは、サロンのページ以外にも「美容脱毛」にまつわるガイドやクチコミ情報などがありますから、気になることを参考にしてみてください。

 

 

エタラビ 錦糸町

家庭用の脱毛器を試用出来る機会がほしい

私は毛深い事、除毛してもすぐに生える無駄毛に悩んでいる。顔、腋、胸、腹、腕、指、陰部、臑…、気になったらキリがない。 Read the rest of this entry »

脱毛を計画的に行なうために

脱毛をまだやっていない方は、
まず、どういったところから始めていこうか、
と考えるでしょう。

そんな時に便利なのが、
脱毛エステなどのお試しプランを試すことです。

ワキ脱毛等、一部の箇所を格安で、
行なうようなキャンペーンもありますが、
それも、お試しプランの一つです。

Read the rest of this entry »

私の脱毛体験談

私は、皮膚科でレーザー脱毛をしています。部位はワキと膝下です。
毛が多めで悩んでいたので、社会人になったら脱毛したいと思っていました。
皮膚科を選んだのは、皮膚トラブルがあったときに、すぐに適切な処置をしてもらえる安心感からです。
レーザー脱毛をしてみて、思ったよりも痛くはありませんでした。
パチパチする感じはありますが、我慢できないほどではありません。
処置中には、毛の焦げたにおいがしてきて最初は驚きました。
終わった後は、2週間ほどで毛が自然に抜け落ちるといわれたので、我慢して待ちました。
気になって何度も見てみましたが、すぐに無くなるわけではないんですね。
抜け落ちるまでは、黒い点々が見えていて、ちょっと見た目が汚い感じでした。
夏場などワキや脚を出す季節にはできないなぁと思ってしまいました。
定期的に通わないといけないので、夏を避けると、どうしても長引いてしまいます。
全部で5~6回通えばすべて無くなると言われましたが、私はまだ途中なので、冬の間にもう1回行けたら良いなと思っているところです。

 

エタラビ 仙台

ミュゼプラチナムの予約について

私体毛が濃いのが悩みで、特に鼻下、あご、Vラインが気になっていました。
そんな時にテレビCMで放送していた、ミュゼプラチナムのワキ・Vライン800円キャンペーンを観て驚愕しました。
これは行くしかない!とすぐにカウンセリングの予約を入れました。
予約はすぐに入れることができ、友人に、今度ミュゼのカウンセリングに行ってくるね!と報告すると、思いがけない返答が来ました。
ミュゼは安いけど全然予約入れられないよ。とのこと。
安いものには裏があるのか…と少しがっかりしながらも、効果があればいいやとそのまま契約することにしました。
以下は実際に通ってみた予約の取りやすさに関する感想です。
確かに2ヶ月先くらいまではいっぱいです。
でも施術したその日か翌日くらいに予約すれば2~3ヶ月空きでなんとなります。
あと、ぜひチェックしておいて欲しいのが当日のキャンセル。
意外と1店舗あたり1日2件くらいあるので、ふと暇な日ができたら調べてみると良いでしょう。

 

エタラビ 西梅田

私の脱毛をお話しします

脱毛は、女性にとってすごく必要なことですし、誰でも女性ならみんな脱毛をしていると思います。
私もその女性の中の一人であって、夏になると毎日のように脱毛をしています。
脱毛をしている部分は、足の無駄毛、腕の無駄毛、ワキ毛です。 Read the rest of this entry »

医療レーザー脱毛が一番効果ありそうだけど?ぶっちゃけどう?

私の毛はかなり濃いので、エステなどのフラッシュ脱毛では難しいのかな〜と考えています。

私の特徴はというと毛が本当に濃いんです。そして毛が太く毛穴がブツブツと見えてしまいます。

だから自己処理しようものなら数日後には身体中から黒いブツブツが出てきてしまうのです。

冬の乾燥する時期は特に剃刀負けしてしまってとっても残念な感じです。 Read the rest of this entry »

その永久脱毛、ちょっと待って!

脱毛の失敗談を話します。今ではフェイシャルの脱毛もポピュラーになってきたようですが、今から四半世紀前、つまり私が20代の頃はちょっとした冒険でした。当時、顔の産毛処理は毛抜きかカミソリで剃るというのが一般的だったと記憶しています。ですが、美容オタクで新しもの好きだった私は、腋の下の永久脱毛に加え、エステシャンのお姉さんにそそのかされてフェイシャル脱毛も試してみることにしたのでした。今のようなレーザーがまだ無い時代で、永久脱毛といえば電気針のことでした。若かった私は自分のボサボサの太い眉が気に入らず、美人女優さんのような細眉に憧れていました。担当のエステシャンも「眉は今脱毛しておけば、あとが楽ちんですよ」と囁くので、後先を考えず自分の生まれつきの眉の形とは違う眉のアーチに永久脱毛をしてもらったのです。そして、その時は満足していたのでした。
月日は流れ、まもなく50歳になりますが、今猛省をしています。眉の太さや形は流行によって変わる、また加齢により顔自体が下がってきたときには、眉のアーチを変えなくてはならなくなるとは想像もしていませんでした。現在、生まれつきの眉の筋肉の上が無毛で、そこだけが妙にテカテカと目立ってしまい、すっぴんで歩くのはかなり勇気が要るというのが正直な感想です。若気の至りとはいえ、絶対に眉(特に眉の上部)は、いじってはいけなかったと今ごろになって後悔しても後の祭りなのですね。

 

ミュゼ 脱毛し放題

Vラインが一番大変

エステの光脱毛を二年ほど受けました。ワキ・腕・脚・Vラインの処理を経験しましたが、一番大変だったのはなんといってもVラインの処理。
まず、脱毛前に家で希望の形に剃ってくる必要があるのですが…これがなかなか難しい。左右対称な形にするのが難しいのです。うまく決められなかったらエステティシャンのお姉さんに相談するのがいいかもしれません。
次に処理をする時、エステティシャンのお姉さんの前で、使い捨ての紙パンツ着用で脚をドーンと広げなければならないのが恥ずかしい!お姉さんは仕事なので慣れっこですし、極力恥ずかしくないよう気遣ってはくれるものの…恥ずかしいものは、恥ずかしいのです。
極めつけに、処理そのものが痛い!Vラインって、痛みを感じやすいデリケートなところに太い毛が密集して生えているせいか、光脱毛の光が当たると「ビシッ!」という衝撃が走るような強い痛みを感じるのです。無様な格好で涙目になりながらのVライン脱毛、辛かった…
とはいえ、何回も通ううちに形がどんどん綺麗に整い、下着姿に自信が持てるようになったので我慢してよかったです。

 

アリシアクリニック 原宿

お気に入り