11月, 2014

エステと脱毛サロン。

女性は太ももやおなかのダイエットを行わなければなりません。男性が女性の体の中で気になる部分はこの二つの場所です。男性が女性の体の中で気を付ける部分があるのですが、ダイエットではこの二つの場所で、脱毛を行っておいてほしい場所は足やわきのような部分が人気の場所です。 Read the rest of this entry »

脱毛器の紹介。

脱毛器は様々なものが紹介されていますが、本当に効果がある商品とそうでないものもあるので気をつけなければなりません。 Read the rest of this entry »

「毛周期」

脱毛のことを調べていたら、毛には「毛周期」があることを知りました。

Read the rest of this entry »

ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスって知ってますか?ガムテープみたいのでバリッと剥がして脱毛しちゃおうというやつですよね。痛みは一瞬らしいですけど、お肌に影響ないんでしょうかね?明らかに肌荒れ荒れになりそうですけど。欧米ではvioの脱毛によく使われる方法のようです。あちらでは特にiラインをキレイにしないと、パートナーが引くんだそうですよ。私みたいな熱帯雨林系は、すぐに伐採するよう求められるんだとか。
Read the rest of this entry »

脱毛器買い替えか、サロンに行くかで悩んでいます。

10年以上前に買った脱毛器を使っています。

しかし古いので使い勝手が悪いです。

脇だけ脱毛するにも、かなり時間がかかってしまいます。

そろそろ買い替えかな、とも思うのですが、自分で手間をかけて脱毛するのか、サロンに行ったほうが良いのか悩んでいます。

自分で脱毛する場合は、いつでもできるので時間を気にする必要はありません。

しかしサロンとなると、予約しなければならない、という手間があります。

あと、料金。

脱毛サロンは、店舗によって料金がまちまちなので迷います。広告によくあるのは、初回がとても安いプラン。

しかしその後、結局高いプランを勧められるのではないか、といった不安もあります。

そして、安いサロンは品質・サービスも心配です。トラブルの話もたまに聞きますし。

そうなると、結局高いサロンが良いのか、それとも新しい脱毛器を買って自分で処理するのがいいのか。

かなり悩みます。

結局のところ、最近はカミソリで処理しています。

エピレ 仙台

地域密着型の脱毛サロン。

地域密着型の脱毛サロンは規模が小さいがゆえに一人一人のお客さんを大事にしてくれたり、細かい要望にこたえてくれたりします。 Read the rest of this entry »

濃い体毛をどうにかしたいです。

私は人より体毛が濃く胸毛も多くす悩んでいます。
すね毛や腕のけなどは濃くて太くそして長いので、やはり自分で鏡を見ても少し汚いようなイメージが湧いてしまいます。
自分でそう思うのに他の人特に女性から見たらどういう印象なのだろうか?とても気になってしまいます。
今彼女はいませんが、ムダ毛処理をした方が良いのかとても悩んでいます。
除毛クリームなどを試してみようかと思いますが、全く体毛が生えていないのも逆におかしいと感じると思うし、
かといってこのままではあまり印象も良くないし、どうすべきか本当に悩んでいます。
たまに毛抜きで抜いたりするのですが、キリがない作業になるのでとても綺麗に抜く事は出来ません。
また毛の質自体も硬くて太いため途中で切れたりする場合が多く、意味がなくなってしまいます。
少し距離は遠いですがメンズエステに相談に行ってみようかなと今は思っています。
最近は男がメンズエステなどで脱毛する事は、昔とは違いなんとも思われない様なのでその辺は
良い時代になったと思います。
友達も体毛をきれいに管理や処理するのは当然の事だと言って、自分で通販で購入した脱毛器などを
遣い手入れしています。
わたしの場合はかなり剛毛なので、一旦エステにいき脱毛をしようと思います。

 

銀座カラー 回数

唇の上、鼻の下、そのあたりの『ヒゲ』。

オッサン化が進むと女子にもヒゲが生えるとはよく言いますが、私の唇の上の産毛さんもなにやら『ヒゲ』と呼んでも差し支えのないような存在感を示すようになってまいりました。

Read the rest of this entry »

VIO脱毛は脱毛サロンがおすすめ

VIO脱毛を知っているでしょうか。人気上昇中のVライン(ビキニライン)を含めたデリケートゾーン全体の脱毛のことをVIO脱毛といいます。 Read the rest of this entry »

脱毛体験に行ってきました。

銀座カラーで脱毛体験をしてきました。カウンセリングで、金属が身体に入っているかやアレルギーのあるかないか、それから妊娠しているか、
別のエステに通ったかなどの質問に答え、それで問題ないことがわかると、脱毛の日を決めました。
施術日当日は30分くらい早めについてしまいましたが、10分くらいの待ち時間で始めてくださいました。
キャミソールと簡易スリッパに履き替え、施術の部屋に向かいました。電動のシェーバーで剃った後、光を当てて脱毛をしてくださいました。まぶしくないように
目の上にガーゼ、ゴーグルをかけてくださいました。そして、光を当てていくと、チクッとする痛みがありましたが、そんなに我慢できないほどではないので、
我慢しました。エステシャンにも痛みがあるか聞かれましたが、痛みはチクッとするくらいですと答えておきました。
前のエステでもこのくらいの痛みはあったので、問題なく終わりました。注意事項の説明を受けてから、終了になりました。
勧誘も一切ありませんでしたし、快適なエステなので、気持ちよく通えそうです。

 

銀座カラー 効果

お気に入り